2015年03月28日

2015年合同誌について(4/4追記あり)

2015年1月24日に合同誌を出す事、参加者募集と締め切りなどを告知させていただきました。
3月31日の参加者募集締め切りまでに細かい情報を更新し、
企画の内容がある程度固まったら告知させていただこうと思い、
2月の途中までは企画者の方とも色々話ささせて頂いていました。

しかし3月に入ってから連絡が取れなくなり、相手方に何らかのトラブルやアクシデントがあったのかも?
と思うところもあった為、返事が来るのを待っていたのですが…28日現在の時点でも返事はまだ届いていません。

今の状態ですと参加者の方が作った原稿が無駄に終わってしまう可能性も出てきた為、この度告知させて頂きました。
一応3月31日までの原稿受付参加締め切り終了後を待つつもりですが、その後も連絡が不通という形が続くようでしたら、
今回の合同誌企画を凍結(私は告知担当から降り)させていただこうと思います。
掲示板のログなどはこちらが責任をもって処分させていただきます。

参加表明してくださった皆様や合同誌の完成を待って頂いて皆様には真に申し訳ありませんでした。

デのじ

追記
4月4日現在も返信はありません。
ですので上記に書いた通り企画は凍結になると思います。
重ねて、参加表明してくださった皆様や合同誌の完成を待って頂いて皆様には真に申し訳ありませんでした。

posted by デのじ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | moo系関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。