2015年12月29日

冬のコミケの季節ですが

私は勿論今は動けないそれが定めだけどな感じです。はい。ビバサービス業。

という前置きはおいておきまして
今年も個人的に応援させていただいている&少しだけ関わらせていただいている
「mooゲー関連合同カレンダー」が頒布されるようですのでこちらでもお知らせさせていただきます。
詳細はこちら↓になりますが
http://moo-calendar.blog.jp/
コミックマーケット89 2日目(12月30日(水) 東館ア-37b にくきゅう倶楽部
にて頒布される予定とのことですのでコミケに行かれる際はぜひぜひとです。

ディアーナはいないそうなのですが(遠い目)
posted by デのじ at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | moo系関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月28日

2015年合同誌について(4/4追記あり)

2015年1月24日に合同誌を出す事、参加者募集と締め切りなどを告知させていただきました。
3月31日の参加者募集締め切りまでに細かい情報を更新し、
企画の内容がある程度固まったら告知させていただこうと思い、
2月の途中までは企画者の方とも色々話ささせて頂いていました。

しかし3月に入ってから連絡が取れなくなり、相手方に何らかのトラブルやアクシデントがあったのかも?
と思うところもあった為、返事が来るのを待っていたのですが…28日現在の時点でも返事はまだ届いていません。

今の状態ですと参加者の方が作った原稿が無駄に終わってしまう可能性も出てきた為、この度告知させて頂きました。
一応3月31日までの原稿受付参加締め切り終了後を待つつもりですが、その後も連絡が不通という形が続くようでしたら、
今回の合同誌企画を凍結(私は告知担当から降り)させていただこうと思います。
掲示板のログなどはこちらが責任をもって処分させていただきます。

参加表明してくださった皆様や合同誌の完成を待って頂いて皆様には真に申し訳ありませんでした。

デのじ

追記
4月4日現在も返信はありません。
ですので上記に書いた通り企画は凍結になると思います。
重ねて、参加表明してくださった皆様や合同誌の完成を待って頂いて皆様には真に申し訳ありませんでした。

posted by デのじ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | moo系関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月27日

2014年もあと数日ですが

コミックマーケットです。はい。
私は相変わらず参加できないスケジュールなのですが…

今年の冬野コミックマーケット87で私もほんのり協力(とは言わないレベルの仕事ですが)した
【moo fan CALENDAR 2015】が
12/29(月)  2日目 東館 R-46b にくきゅう倶楽部 で頒布されますです。

http://uzuki-k.hatenablog.com/
毎度ながらですがmooゲーオールスターな感じで素敵アイテムになってます。
コミケにいかれる方は是非!
(ただしディアーナはいませんでした)
(いませんでした)
(いませんでした)
はさておきましてほんとうに素敵な逸品ですのでよろしくお願い致します!

なお、にくきゅう倶楽部様では2年前にサークル:いあしに様で頒布されました
悠久幻想曲15周年記念アンソロジー
「Cantabile!」

http://asane-n.com/UQ15/top.html
も委託されるとのことです。
こちらも15周年記念という感じでステキなアイテムです!
おすすめの逸品ですので是非!!


Ps.今年は結局スポーツの更新はありませんでした……
(途中から願掛けでぇな感じにもなっていたのもありますが)
来年はJ1ですしバリバリ行きたいと思います。
天皇杯.jpg
また天皇杯決勝という舞台にも戻ることを。



posted by デのじ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | moo系関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月12日

コミックマーケット86について

コミケの時期にだけ更新とかお前も随分それっぽい人になったもんだぜ
というツッコミは自分で自分にすでにしております。すいません。

ものすごく急な更新でになりますが
コミックマーケット86の1日目(8月15日)に
東-P50b 「にくきゅう倶楽部」様にて
「この時間ウサ!」
を少部数ですが頒布させていただきます

漫画も小説も音楽もエロもある総勢39名による144ページと盛りだくさんの同人誌!
http://www.ac.auone-net.jp/~denozi/usasa.html

konojikan usa大.jpg
まだ手に入れていなかった&もう一冊キープしておきたかったなどの方はぜひッ!


PS.スポーツ側の更新に関してですが…
去年の秋にどうしてもテンション上がらなくなるような事例を見てしまってそこから止まってスパイラル状態になっていました。
遂行しないで済むツィッターやら動画上げれば終わるyoutubeだとべらべら話してるのでまたいけませんですな…
こちらも思いついた試合などをちまちま更新していこうかと思います。

そしてDIONのサービスが変わってブログのアドレス変わりました。
posted by デのじ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | moo系関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

